mi corazon

TANGOと嵐と。その他色々。

きましたな、このときが。

2008-11-11 03:27:12 | 
相葉雅紀 主演舞台決定!!!


わーっっ!!!


こうきたかって思いましたが、ともあれめでたいですな


ただ…。





正直年内はチケット取りをしたくなかったんですよね~(-_-;)
もう勘弁してくれってのが偽らざる気持ちです(苦笑)
でも決定しちゃってるわけで、うだうだ言っても始まらんのやけどね。
もうさ、

全然取れる気しねぇな。

おまけに大阪公演は休日3日間+平日の千秋楽。
わずかな希望さえイダケナイこの日程。
とりあえず今回はどっか1日だけ申し込むつもりです。
一応さ~、複数公演申し込みOKになってるけど、
基本1名義1公演しか取れた試しないよね?
昔はいくら申し込んでも取れてた時期あったらしいけど、
今はそんなん夢のまた夢ですわな。あはははは~

そんなわけで、生相葉雅紀を見れるチャンスが出来たのにもかかわらず、
微妙にブルーなワタクシでございまシタ。
はぁ~

うん。でも、頑張るよ、私。。。


最新の画像もっと見る