mi corazon

TANGOと嵐と。その他色々。

必見!!!

2008-11-11 22:41:07 | 日々のこと。
大事なことを(私的に)書かねばなりません!
本日深夜3時、つーか明日になってるけど、

lalaTVにて【Jane Eyre】前編 放送!!


私に昔を思い出させ、再びがっつりジェイン・エア ワールドにハマらせたあの名作が放送されます!

この2006年度版ジェイン・エアは今まで見たどのジェイン・エアより素敵で、原作に近いものと思ってます。
とにかくジェイン役のルース・ウィルソンさんがまさにはまり役!
もう彼女のジェイン以外私は考えられません!

そして愛しのロチェスター様
超私好み
詳しくはまた書きますが、ケーブルやスカパー等で見れる方は見てね
あっ!でもあのロチェ様は独り占めしたいなぁ(^з^)
ファンが増えちゃったらどうしよう(*^。^*)


追記:ただこの放送、カットしてあります。
私はDVDで完全版を見たんですが、なんでカットするんだろーって感じです。残念

最新の画像もっと見る