mi corazon

TANGOと嵐と。その他色々。

やっと復活!・・・の兆し

2009-03-16 04:16:40 | 日々のこと。
先週の土曜当たりからがっつりカゼをひいてしまい、
これは寝なければ!!とひたすら休みまくっておりました。
カゼ引いたらもう寝るしかないもんね。
薬も意味ないし。休むが一番!
とまぁそんなわけで全然更新出来んかったわけです
まだ鼻はグズグズ、喉はイガイガだけど、
かなりマシになりました。よかった

よかったことと言えばもう一つ。
失くして凹んでいたペンダント。

見つかりました~!!!!

いやぁ、ミラクル。
タンスのジーンズとジーンズの間に埋もれてた。
この子は戻ってくる運命やったんやね
これからはもっと気をつけよっと♪

さらにもう一つ。
相葉ちゃん主演舞台【グリーンフィンガーズ】。

見に行けることになりました~!!!!!

ミラクルって重なるもんやね。
カゼひいて死ぬかと思ったけど、いやなことばっかりじゃないね。
神様ありがとう



まだ体がぐずってるから、ぼちぼちゆっくりとだけど、
更新していきたいと思います

最新の画像もっと見る