mi corazon

TANGOと嵐と。その他色々。

発売したけれども。

2009-03-07 15:40:35 | 
新曲発売で色々書くべきなんだろうけど、まったく追いつけてません
だってだって、例の本(ワイルドフェルホールの住人)が明日返さなあかんのに、まだ三分の二なんだもーん!もーん!〓(逆ギレ←読むん遅いお前が悪い)

うたばん・MJ・Mステ…ともあれ今回の曲はどストライク
ガッシガシ踊ってて振付がカッコいい
発売初日で年間売上4位らしいね。
もう今週中には1位になるんじゃねーかって勢いらしいね。
あははは~(;^O^)
もうまいどのことながら、スゴすぎて笑うしかないわな~わっしょい~っと☆*:・°(ノ^O^)ノ ★:*:・°

歌おにも来週最終回。
早いね
なかなか楽しませてもらっちゃいました。
智くんは素敵だわ

また書けたら書きます。
ささっ!駅着くまで読書だ!

最新の画像もっと見る