mi corazon

TANGOと嵐と。その他色々。

爆笑!!!

2009-09-30 02:53:01 | 
これの放送、楽しみやったんですよ!!

ぷっすま!!

先ほど放送が終わりましたが、番宣で相葉ちゃんとヒナちゃんが出てました
相葉ちゃんが大好きなのは当然として、ヒナも好きなんですよね
ほんっっと、関西バリバリでツッコむヒナは面白いしうまい!!
番組が勢いづくんですよね。
で、相葉ちゃん・・・

天使や・・・(*´ェ`*)

なんだろう、この可愛い26歳。ミラクルだと思うんだけど。
今の少しふわっとした、でも適度な長さの髪形大好き~
でもね、この番組ではそんな天使ちゃんを期待してたわけではないんですよ。
やっぱりこれ↓

ぷっすま!恒例、エロコーナー。

まちゃきってどうもラブシーンNGみたいだし、なんだかいかにもアイドルらしく
清らかなイメージに最近なっちゃってるのが面白くなくて。←おい
もうええ大人ですよ? エロい面も見せてくれたら面白いですやん!
ってことで、やっぱりありました水着ギャルコーナー!
ものすごい水着着た女の子の前に円形のブロックみたいなのが
つまれてて、それを少しずつジェンガ(でしたっけ?)みたいに
抜いていって、崩した人が負けというゲーム。
抜いた場所から女の子が見えるってわけです。
相葉ちゃんがトップバッターでしたが、
『右側抜きましょう!』ってことで胸の辺りを抜いたら、
『ドンピシャ!』ってガッツポーズ! あははアホや
更に『骨盤系で』って宣言して抜いたら再び『ドンピシャ!』
そのあと『おへそ見たくないですか?』って抜いて、
またもや『ドンピシャ!』 
雅紀、今あんたイキイキしてるよ!!
テロップには【エロ師匠】って出てました(≧▽≦)彡☆
てか、骨盤におへそなのね~、気になるとこ( -Д-) ゜Д゜)フムフム
その後も、草なぎくんに『プロに見えてきた』って言われて、
テロップも【エロ職人】だったし、いやぁ、面白かったなぁ!
ヒナがまたええとこでツッコミ入れよるんですよ!
先輩に対しても臆することなくツッコむのは、
やっぱりヒナにしか出来ないですよね。相葉ちゃんはむりだろなー。
他にエガちゃんが出てきたり、草なぎ&ヒナ&相葉ちゃんで踊ったり。
盛りだくさんでほんとに面白かった!
バラエティはこうでなくちゃね

話は変わりますが、今回のコンサのソロでは相葉ちゃんが1番かっこよかったです
ピカンチをちょっと攻め気味に歌い踊る相葉ちゃんはめっちゃセクシー
あれはね、きゃーきゃー言いますよ。
いっつも可愛い系ばっかだったから、あーいうのは新鮮で刺激的でした。
もっとあーいうの見たいな
もっともっとイメージ崩していっていいと思う。
何やったって、スタイルいいしかっこいいんだもん
笑顔は相変わらず100万ドルだしね
そんなわけで、ドラマ、ラブシーン希望(○ ̄∀ ̄)ノ
だーってお父さん役でしょう? いいじゃん!あったって!
・・・てか、なんで私そんなに見たいの

私が一番あほやね




最新の画像もっと見る