mi corazon

TANGOと嵐と。その他色々。

ミロンガ帰りの車中にて。

2009-10-04 23:29:11 | TANGO
ミロンガに行ってまいりました~
嵐熱覚め遣らぬ状態でのタンゴ、正直ちゃんと踊れるの?って感じだったんですが、やっぱりダメダメでしたね
練習不足がありありと出てたような気がします
(ここんとこ嵐のライブDVDばっか見てたからさ)

でもね、そんなんでも全然OK!
今回は東京で活躍してらっしゃるレオネル&アンさんのデモが見れたんですもん

2曲ほど踊ってくださったんですが、スゴく素敵でした
私はあのダンス好きやなぁ
まったく予期してなかったことなので、すっごく得しました。ラッキー

次のミロンガはいよいよハロウィンミロンガ!
今回のハロウィンはなかなか場所が決まらず大変だったのですが、京都タンゴの二人がものすごく頑張ってくれました!
二人ともありがとね~!
そんなわけで、慌てて衣裳を用意しました。
今回もばっちり決めたいので、そこんとこよろしく!
私の仮装に乞うご期待!ですよ

最新の画像もっと見る