mi corazon

TANGOと嵐と。その他色々。

日々精進。したいデス。

2007-06-16 16:06:42 | TANGO
またもやレッスンネタ。
今回のレッスンは木曜日。In Osaka でした。
前回同様比較的調子がよかったみたいで、
『上半身が軽くなった!』とお褒めの言葉をいただきました。えへへ
 ↑これに関してはもうどうすればいいかわかったよ~ん♪
…ってこんなんで調子こいててはいけません
前回のテーマだった『足のアピール(特に足首)』。
これはやっぱ最大の課題ですね。
最近のインペリオのグループレッスンでもこれがテーマになってるみたいで。
確かに女にとっては“足が命”ですよ、ほんと。
自分で自分のビデオ見たんですけど、やっぱな~気にいらねぇや
で、足のきれいなダンサーさんのビデオ見て、
教えてもらったことと照らし合わせてみて練習しました。
これは、練習あるのみだわ(ま、全てにおいてそうなんだけど)やるしかない。
近頃の私はこれが一連の流れになってますね。
レッスン→ビデオチェック→ダンサーさんのビデオで勉強→練習。
いい感じだと思うんだけど、今かなり自分の仕事がおろそかです。
人として問題ありごめんなさい
でもね~、今は踊りたい! つーか体動かしたい!
その時間を是が非でもとりたいって思うんですよね
今やらなきゃダメんなる。絶対。そう思います。

話は変わって、最近ジャニーズ・グループ【嵐】の大ファンです
30超えてジャニヲタになってしまいました
といっても【嵐】にしか興味ないんですけどね。
その辺の経緯はまた今度書きますが、
そんなこんなでお友達に松潤主演【きみはペット】の
DVDを借りまして、がっつり見たわけです。
そして、それの感想レポを書いて~と言われたので、
近々UPしたいと思います。
いや、その前に嵐の新しいDVD【Around Asia】について語りたいんだけど。
でもやっぱ【きみペ】が先かな?
はぁ~、時間が欲しい。たっぷり

最新の画像もっと見る