北秋田人彷徨記

                                                            

レストラン北欧「ナポリタン」

2022-08-21 08:00:00 | 北秋田市

久々に地元ネタ。北秋田市に美味しい洋食屋が有ります。北秋田市にある公園「北欧の杜」の事務局が入ってる建物パークセンター内にある「レストラン北欧」

ここの洋食系が美味しい。北秋田市の栄えている所から離れたレストランなのですがかなり美味しいと思います。その中でも「ナポリタン」が絶品。喫茶店で出てくる定番のケチャップ味のナポリタンとは違うトマトクリーム?のナポリタンっとだけ言っときます。ケチャップ感が無いマイルドな味付けです。

見た目なんら変哲も無い「ナポリタン」ですがこれがめっちゃ美味しい。このナポリタン目当てで来ているお客もかなりいるみたいです。私も噂を聞きつけ食べて納得、これは口コミになる。私的には量、少なめですが女性の方なら丁度良いかも。こんな田舎でたべれられるような味付けではありません、ちょっとビックリしました。だいたい口コミになるのなら定食とか丼もの、ラーメンが定番なのですが変哲のない「ナポリタン」が噂になるほど美味しいです。かなりのお勧めです(地元でもまだ知らない人多いです)あと、オムライス、カレーなんかもいけます。

大館能代空港から車で10分位の所にある洋食系がかなり美味しいレストラン、かなり腕の良いシェフが居るのでしょう。しかもリーズナブル。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿