北秋田人彷徨記

                                                            

閉店 マンガ喫茶「KOTO」

2017-10-01 08:00:00 | バンコク

お盆休みが明けバンコクに行ってみると、トンローのマンガ喫茶「KOTO」が店終いしてました。

バンコクに来た頃からあったお店。私にとって異国の地タイで拠りどころする数少ない喫茶店でした。日本の週刊誌も時差なく読め当初は朝7時からOPEN、朝ご飯がら晩御飯まで引き籠ったことも有りました。今でも2,3か月に1度、時間潰しに行ってました。数か月前、フリーペーパーに経営権を売るような広告を見てはいましたが‥‥‥バンコクでまた1つ居場所がなくなりました。残念!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿