中央美術学園 新校友会~卒業生アルバム~

中央美術学園卒業生・新校友会ブログ。問合せや連絡は副田まで。sagamya954@fuwamofu.com

ひさしぶり~!

2009年11月07日 | 校友会員の近況
きょう土曜日はぼく一人出勤デーなので、朝から入れ替わりたちかわり各年代の卒業生が遊びに来てくれました

ひさしぶりだったのは今年3月卒業K君たち。
k氏は卒業後実家のS県に戻っていましたが、きょうは中美展見学で上京してきました。

ひさしぶりに顔を見る卒業生が来るとうれしいですね~

二年間いろんなできごとや時間、思い出を共有した仲間だからね


この記事についてブログを書く
« 緊急?!スクープ!タイムカ... | トップ | ギャラリー・フェイス・トウ... »