中央美術学園 新校友会~卒業生アルバム~

中央美術学園卒業生・新校友会ブログ。問合せや連絡は副田まで。sagamya954@fuwamofu.com

山岡先生作品鑑賞会

2009年01月07日 | 校友会員の展覧会
中央美術学園校友会の前会長、山岡精一先生の回顧展に行ってきました。
銀座の新井画廊です。(1月9日まで)
ぼくがまだ、中美に入ったばかりの頃、ちょうどこの画廊で先生の個展がありました。(学生とまちがわれてしまいましたが)

多くの中美生に慕われていた山岡先生の、素晴らしい画業の一端を見る想いがしました。

本当に長い間、ご指導ありがとうございました。


この記事についてブログを書く
« 新年のごあいさつ | トップ | 3人動く!!!展 »