中央美術学園 新校友会~卒業生アルバム~

中央美術学園卒業生・新校友会ブログ。問合せや連絡は副田まで。sagamya954@fuwamofu.com

ギャラリー・ロケッティーダ紹介記事

2024年07月13日 | アート情報

中央美術学園卒業生アーティストの一人、立花ミントンさん経営のギャラリーロケッティーダ。

元世田谷美術部副館長 勅使河原先生のJTアートサイトでも絶賛紹介されていましたね。

高田馬場に移転して数年になりますが、神田川リバーサイドの風情、オシャレなお店の雰囲気、そしてなにより、ミントンさんの人柄に惹かれて人気のお店です

 

 

 

 

ミントンさんのロケッティーダで食事会を8月17日(土)にやろうかなと話しが出ています。内田かずひろ先生や桑野先生、松坂屋で個展の邦助さんなども参加予定です。

展示会を考えたいねーみたいな話しもあります。

参加希望者は後日連絡するので副田まで連絡を。

今年からはじめたInstagramですがフォロワーが1,800人突破しました

まだ見てない人はのぞいてるくださいね。

 

 

 

 

 


この記事についてブログを書く
« 中美の想い出 中美アートサ... | トップ | 中美アートサークル展ふたたび »