中央美術学園 新校友会~卒業生アルバム~

中央美術学園卒業生・新校友会ブログ。問合せや連絡は副田まで。sagamya954@fuwamofu.com

年末ですね。

2019年12月28日 | イベント情報

中美卒業生から就職(転職)相談をいまだにされていますが・・・

年末年始は海外出張あったりするので1月中旬以降であれば、事前予約連絡おねがいします。

平日、いまの学園校舎で空き時間に面談できるようします。

我が家近くの あらかわ遊園 のことを聞く人もいますが、いま休園中です

これ、漫画家内田かずひろ先生から送られてきたサンタ画像です。

かわいいですね

きょうは新宿に本社のある有名アパレル企業で学内説明会の打ち合わせと今月5回目の忘年会。

ぜんぶ相手会社持ちだから助かりますが・・・

次の更新は1月10日過ぎになりそうです。

ニューヨークにはバイヤーとして5回ほど行っていますが、あのバスキアのまだ無名時代の個展も偶然 見にいって会ってもいます。

来年は東京オリンピック。

すばらしい出会いの年になりそうです。

 

 追記

問い合わせが多数きていますが、私はもうとっくに中美を退職しています。「いまの学園校舎」は中美ではありません。

大学も含め多くの学校法人からお誘いがありましたが、現在は都心の大手ファッション・アパレル専門学校におります。以前もファッション専門学校で学科長だったので、その頃の人脈で毎日、多くのアパレル業界要人と会合しております。中美卒業生で就職転職相談したい方も引き受けているので連絡ください。

いまだ中美の負債を背負わされていて私が代わりに返済しなければならず(旧経営陣、いわゆる中美四天王カドカ、会田らによる)貧困のどん底であえいでいますが

生きている限りは、人のためになる仕事をしていきたいですよね

私の場合、その仕事こそ・・・学校教育なのです

 

 

 


この記事についてブログを書く
« 年末に夜逃げ? | トップ | オリンピックイヤー! »