ジャーマネ・みち姉の独り言

~お暇な時にお読み下さい~
・・・・たいして面白いこと書いてませんから

ハーゲンダッツのココナッツミルク!

2006-03-11 | Food & Drink
今回はなんとなくコンビニに入ったら、発見しちゃいました


カップアイスじゃなくて、クリスピーサンドの新作です。
名前の通り、ココナッツミルク味です


同じミルク味なら、リッチミルクより、こちらの方が好きだわ~


今月は、カップアイスでブルーベリー、来月はマスカットが発売されるそうですわよ。ハーゲンダッツにも春が来た!って感じでワクワクしますな。ちなみに、ショップへ行けばもう食べられる新製品もあるようです。


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
リッチミルク (ふくだ)
2006-03-12 22:58:35
そういやリッチミルク見かけないと思ったら・・・

とりあえず、明日試してみます。
返信する
ふくだ君へ (ミンチョル)
2006-03-12 23:35:56
チーズケーキもいけるのよ



お試しアレ。



返信する
えぇ~~~!! (lanlan)
2006-03-12 23:59:45
知らなかったです

ココナッツミルクだいすきなあたしには、やばいモンが登場したな・・・って感じですね(笑)



返信する
lanlanちゃん (ミンチョル)
2006-03-13 23:35:44
あらやだぁ、早いとこお食べなさいってぇー。



ちなみに、出張でいまだ寒い札幌にきてますが、

「ちゃんと」アイスは食べました♪



アイスは止められませんなぁ~
返信する
Unknown (イマイ妹モキモキ)
2006-03-16 20:39:01
買いました!ついに!

でも、寒くてまだ食べてないです…

今日あたり、チャレンジします♪

北海道、お疲れ様でした!
返信する
モキモキへ (ミンチョル)
2006-03-16 23:43:02
>寒くてまだ食べてないです



なぁにぃーーーーーーー?



アイスは季節を問わずに食べられるものじゃない!

春には春の、夏には夏の、秋には秋の、冬には冬の

新しい発見と感動があるのよ



で、もう食べたかしらね?
返信する