ジャーマネ・みち姉の独り言

~お暇な時にお読み下さい~
・・・・たいして面白いこと書いてませんから

勝村道場プレゼンツ 大お花見大会

2006-03-12 | ジム便り
今年も桜の季節がやってまいり(ました?)ます


毎年恒例の、勝村道場主催のお花見も、当然ながら開催します。


今年の幹事は、ヒデキックこと、ヒデキ君です。


今日の練習後、自ら『お花見やるんだよね?』と口走ってしまったがために、幹事確定です。既に、日程について調整を始めているようです。


開催場所ですが、毎度の山頂(笑)はやめて、違う場所にしようかと検討中。そのことで既にヒデキックは、困惑中。どこかよい場所をご存知の方は、ヒデキックに教えてあげてください。まじで、半べそかいてましたから。


お花見ならではの出し物を用意するのも楽しいかもしれませんね。一芸、一発芸、大いに歓迎です 商品は出ないけどね。




最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
北海道から帰ってきました。 (道産子)
2006-03-14 22:16:27
管理人さんも無事帰りましたか?

千歳発1830でした?



今年はヒデキックが幹事ですか。 合コンみたいになってしまうかな~



あ~花見楽しみ~
返信する
道産子さんへ (ミンチョル)
2006-03-14 23:46:57
へい!無事に帰ってきました。

千歳発1925です



南北線と東西線は、もう使いこなせそうな勢いです!



>今年はヒデキックが幹事ですか。 合コンみたいになってしまうかな



誰がキムチを食べるかで、揉めそうだねぇ

返信する
こらぁぁ (ひでき)
2006-03-17 21:40:02
合こん☆合コン☆キムチキムチって・・・      携帯を洗濯してしまいアドレス全消去 涙

復活出来るか微妙、まあまだ開花まで時間あるから焦んなくてもいいよね。
返信する
ヒデキックへ (ミンチョル)
2006-03-18 02:43:55
携帯を洗濯するなんて、かなりのキレイ物好きだな!



>まあまだ開花まで時間あるから焦んなくてもいいよね



そりゃぁ~もう、幹事のヒデキックにお任せですよ。

幹事が決めたことには一つも文句は言いませんから!
返信する
Unknown (目撃者)
2006-03-18 19:27:05
ヒデキックに読まれたか~

でもだれが書いたかわかんないでしょ!?



でも、もう大丈夫!呼び名がキムチから幹事になったから。がんばってくださいね。
返信する
目撃者さん (ミンチョル)
2006-03-19 00:33:39
>呼び名がキムチから幹事



出世したってことだね?



あとはヒデキックが間違いなく晴れる日を選ぶことを

期待するだけだね。
返信する