ジャーマネ・みち姉の独り言

~お暇な時にお読み下さい~
・・・・たいして面白いこと書いてませんから

フレッシュマン☆ニコニコグラップリング大会

2006-03-06 | ジム便り
回を重ねること9回! もう第9回目です!!


すっかり定着してきた感のあるニコニコグラップリング大会ですが、今月の26日に開催することが決定いたしました

<詳細はカツムラドットコムでご確認願います>

第9回大会は、このニコニコを始めるモットーとなった「初心者が楽しんだり、経験を積むための大会」を再確認すべく、超初心者向けニコニコビギナー(膝立ちスタート、ポイントなし)のみの募集とさせていただくことになりました


※どうしてもニコニコまたはスーパーで出場したい方は別途ご相談でヨロシク


日ごろの練習の成果を発揮できる場です!「試合には出てみたいけど、そこまでの実力じゃないしなぁ~...」 なーんて尻込みしてるアナタ!これはあくまで練習試合です。勝った負けたより、技術がどれくらい身についたのかを自身のカラダで確認できるいいチャンスです 思い切って申し込んでみましょう。この大会の出場を機に、今以上にグラップリングが楽しくなること間違いなし


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うぇ!? (1号)
2006-03-07 20:45:15
ご無沙汰してます。

もうまたニコニコなんですね・・・

今年こそは!

と思っていたのに(?)また出場のチャンスを逃してしまったようです

でも応援&お手伝いには行かせて頂きます
返信する
1号へ (ミンチョル)
2006-03-07 22:45:43
>今年こそは!と思っていたのに



大丈夫。

2006年度のニコニコはこれが最後じゃないから



返信する
なんだか (3号)
2006-03-10 17:18:48
今年すでに4回くらい目の風邪をひいてダウンしてます。。。

あまりの虚弱っぷりがなさけない



そうこうしているうちにもう3月も終わり。



ニコニコ、顔出したいです~ 
返信する
3号へ (ミンチョル)
2006-03-11 01:26:56
>今年すでに4回くらい目の風邪



マイブームなの?





>ニコニコ、顔出したいです



そんな、遠慮しなくてもー。

気軽に試合に出てちょうだいねぇ

返信する