ジャーマネ・みち姉の独り言

~お暇な時にお読み下さい~
・・・・たいして面白いこと書いてませんから

気合だ、キョウコ  気合だぁーっ!!!!!

2005-03-19 | 格闘技
っと、アタシはキョウコじゃないんですけど  ね

いやさ、ほれ、季節は春。梅、桃、桜なんかが咲いたりして、気候もだんだん穏やかになってきて行動範囲が広がってくる季節じゃない。普通の人ならさ。。。。

アタシは社会人1年目から、いきなり花粉症になった人。おかげさまでお付き合い年数も二桁目ですよ。まーアタシは割と軽い方だと思います。最初の頃こそ、病院で診察してもらって薬をのんでいたんだけど、ここ2、3年は病院にも行かないし薬ものんでない。あの薬がねぇ~どうもダメでさぁ。眠くなるし、すごいのど渇くし。最近はいい薬も出てるんだろうけど、もう病院には行く気がありませんのよ。

と、すごい前置きが長くなったけど、結局ね花粉症には変わりないのでこの季節の行動範囲はかなーり狭くなるんです、アタシ。だからといって、(これ以上の)引きこもりになるのも嫌なので、何とか自分を奮い立たせて外出計画でも練ろうと思ったわけですよ!

----------------------------------------------------------------------------------
3/20(日) キックボクシング/新日本キックボクシング:後楽園ホール 17時~
      【深津選手、ノッパデッソーン選手出場】

3/25(金) ボクシング/オーバーヒート ボクサーズナイトNo.31:後楽園ホール 18時~

3/27(日) ニコニコグラップリング大会:鎌倉児童ホーム内講堂 12時~

4/02(土) ボクシング/第26回チャンピオンカーニバル 日本スーパー・フェザー級タイトルマッチ、
日本フェザー級タイトルマッチ:後楽園ホール 18時~ 【本望選手、榎選手出場】

4/16(土) ボクシング/WBA世界ミニマム級タイトルマッチ、WBC世界バンタム級タイトルマッチ
:日本武道館 12時30分~ 【新井田選手、ウィラポン選手出場】

4/17(日) キックボクシング/全日本キックボクシング:後楽園ホール 18時30分~
      【山本優弥選手出場】

4/19(火) ボクシング/第26回チャンピオンカーニバル 日本スーパー・ウエルター級タイトルマッチ
:後楽園ホール 17時50分~ 【クレイジー・キム前田宏行】 ※前田選手ファンのアタシ

4/23(土) 修斗/プロフェッショナル修斗公式戦 in 福岡:博多スターレーン 18時~
      【菊地()選手出場】※追いかけて広島に続く第二弾!追いかけて福岡!

4/25(月) ボクシング/Challenge Spirit Series:後楽園ホール 17時50分~ 【トム岡川選手出場】 ※岡川君の慰労会参照

5/3(火・祝日) ZST:Zepp東京 17時30分~ 【所選手、小谷選手、レミーガ選手出場】

5/4(水・祝日) 修斗/プロフェッショナル修斗公式戦:後楽園ホール 18時~
      【マモル漆谷 再戦決定!!】

5/29(日) キックボクシング/新日本キックボクシング:後楽園ホール 17時~ 【深津選手出場】

6/18(土) IKUSA:Zepp東京 17時30分~ 【歌川選手出場
----------------------------------------------------------------------------------
とまぁ、、、、、「結局、格闘技ばっかかよっ!」って声が聞こえてきそうですが
インフルエンザでも後楽園ホールに行くアタシですから、外に出るにはこれが一番なんですわ。
16日の世界戦はまだどうするか悩み中ですが、他の試合は観戦する気マンマンですっ

K-1MAXや、K-1、PRIDEなんかはTV観戦です。3/26HERO’Sの宇野VSヨアキム戦は気になりますね~。もちろん、TV観戦ですけど。

ここまで書き連ねてみましたけど、「あ、これみたい!」なんて思ってしまった人は、是非一声おかけ下さいな。
アタシと一緒に楽しく観戦しましょ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ホンモノキョウコ)
2005-03-30 12:28:09
気合だー。

サハリンで雪のため帰国足止めです。

雪、キライダー!
返信する
やっぱり・・・ (ミンチョル)
2005-03-30 14:01:35
国がかわっても、飛行機が違っても



今年は雪に泣かされる年になるってことですよ



あきらめてください。。。
返信する