ジャーマネ・みち姉の独り言

~お暇な時にお読み下さい~
・・・・たいして面白いこと書いてませんから

勝村道場女子部 格闘技観戦ツアー

2005-03-12 | ジム便り
本日は、勝村道場女子部(3名)で格闘技観戦に行ってまいりました!

今回の観戦は、アタシが強引にお誘いしたのではなく2人からの希望だった。
素晴らしい!なんて積極的なのかしら。

実際の試合を見ることで、練習中にはよく分からなかったことも見えてくる場合
もありますからね。何事も経験してみるのはよいことです。で、2人の希望は
『女子の試合が見たいです』ってことだったので、今回選んだのは G-SHOOTO
でございます。実は、アタクシ女子格闘技観戦は2度目。どうもね、女性同士が
殴りあうのは見ていられなくって...だって痛そうなんだもん

ニコニコグラップリング大会でもお世話になっているAACCからは2名の選手が
参加されていました。SAYAKA選手、藤井恵選手ともに勝ちましたー
おめでとうございます。

実は、女子部の2名は3月27日(日)のニコニコグラップリング大会に出場予定
なのでございます!それだけに、今日の観戦も真剣だったわよ。明日の練習へ
のモチベーションも”相当”あがったはず(軽いプレッシャー?)
いやぁ~明日からの練習が楽しみだなぁ~ うふふ。で、帰りにAACCの物販に
立ち寄りTシャツを購入してみました。アタシのはMEGA MEGUTシャツで
かわいいピンクっす。(けーたんの言いつけ守ってますから)2人は青いAACC
Tシャツを購入。Tシャツは3種類だったんですが、、、

あ、ごめんなさい!BJTシャツだけ買いませんでした!(決して、深津君からの
命令じゃないですから)

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アオノ)
2005-03-13 00:50:10
今日はありがとうございました 解説付きでとっても勉強になりました。 明日の練習へのモチベーションはあがったんですが、体がついていけるかな~? 明日は3人でAACC Tシャツでがんばりましょう!
返信する
AACC (ふく)
2005-03-13 20:48:09
なんか今日の練習で

プチAACC軍団がいたのでビックリ。

次はぜひ"KTMR DOJO"Tシャツで。
返信する
管理人! (けーたん)
2005-03-13 23:21:51
エライじゃん!

ちゃんといいつけ守ってるじゃんっ!

今度フルコーディネートさせてっ!!

もちパンツもねっ
返信する
がんばりまっしょい (狂犬ミンチョル)
2005-03-14 00:01:35
アオノ様

すごい勢いで成長が感じられます!まぢ、いい感じっす!次回は光るシャツで練習してね☆



ふく様

ニコニコは既に卒業されたふく様。次回はいよいよ...あそこですかねぇ~ うふふ



けーたん様

フルピンクっすか?いや、それは、キッツイですし、キモイですよ。なんせアタシは、道場の吉村君から「暴力的」呼ばわりですから。
返信する
 (ノナカ)
2005-03-14 08:55:54
昨日おとといとありがとうございます!!とても刺激をうけております。どうやら私はやり始めると呼吸を忘れるようです。

生き物としての初段階から次回は『KTMR DOJO』Tシャツで頑張ります。
返信する
呼吸は忘れずに! (狂犬ミンチョル)
2005-03-14 09:05:49
ノナカ様



そうそうそうなのよ!

力が入りすぎて呼吸忘れてたみたいよ!

組み合ってる時も呼吸は忘れずに。

たくさん吐いたら、たくさん吸えるから!
返信する
Unknown (J(AACC))
2005-03-17 15:33:01
どーも!

ありがとうございましたm(__)m



今後とも宜しくデス!
返信する
お疲れ様でした (ミンチョル)
2005-03-18 12:27:27
返信する