ジャーマネ・みち姉の独り言

~お暇な時にお読み下さい~
・・・・たいして面白いこと書いてませんから

ホスト☆ボンバイエ!?

2005-03-13 | ジム便り
3月4月は格闘技ラッシュでございます。

勝村道場主催の『ニコニコグラップリング大会』は、3月27日(日)に開催します
秋本道場の練習生を始め、AACC湘南、クロスワンジム、ルミナ道場、そして今回は和術慧舟會駿河道場からも練習生が参加してくれることになりました いやぁ~いいですねぇ~ こうやって人の輪が広がっていくんですねぇ~ こーゆーの大好きです

昨日のG-SHOOTO効果か?女子部練習生2名。目の色変えてスパーリングに励んでおりました。
最悪な天候の中、今日の勝村道場は盛況でかなりの大人数。そこに1名、来る20日、PRIDEルールで総合格闘技初挑戦(?)の選手が練習に参りました。その名も緋咲ロミオ寝た娘も起きだす、ホスト業界で知らない人はいない超有名ホスト様でございます。そんなロミオ氏、現在はホスト業というよりは社長業に専念されているようでBossとして名を出しているお店ロザリオのサイトを見てもお写真は載っておりません。しかーし!諦めるのはまだ早い!こんなところでお顔を拝見できるのです!それが、今回ロミオ氏が出場することになった【ホスト☆ボンバイエ】の公式サイト。しかもメインイベント!超ウルトラマイペースなロミオ氏。気がついたら出場になっていたと笑顔で語っておりました。だだだ、大丈夫かしら

3月20日(日)に行われるホスト☆ボンバイエ。500枚のチケットは既に完売だそうです。すごっ...


そして、20日はもう1試合。勝村道場打撃コーチの深津飛成選手の試合があります!タイから帰ってきた深津選手から先ほど入った連絡によりますと、

『只今減量苦』・・・ま、いつものことですね
『しかし体が全然違うのよ』・・・タイでの特訓の成果ってことかしら!
『KOで魅せる深津になってリングに立てる様に気をビンビンに張って挑みます』・・・張り切って挑んでもらいましょう
『今回のテーマは破壊です』・・・え?橋本?
『カンムリます!』・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・好きにしてください

最新の画像もっと見る