ジャーマネ・みち姉の独り言

~お暇な時にお読み下さい~
・・・・たいして面白いこと書いてませんから

ZST祝勝会 & HERO'Sチクショー会

2005-09-15 | 
本日は勝村君の勝利を祝って、祝勝会 & 所君の健闘を称え、チクショー会が開催されました


ここ数回、祝勝会の会場とさせていただいているカフェナの関係者の方々、本日も美味しいお料理&アルコール、ありがとうございました


回を追うごとに参加者も増えており、今日も色んなところで盛り上がりの花火が打ち上げられておりました。カツムラブログでもお馴染みの、オッ君やスマックガール公式ゴンガーのオオタさんとたくさんおしゃべりができて、非常に楽しかったです。


そしてなんと言っても、今回、新しい才能を開かせてしまった男がおりました

ええ、そうです。ご想像通りだと思います。


所英男 画伯 の誕生です


その芸術の数々は、またいつかご紹介して行きたいと思います


祝勝会&チクショー会に参加してくださった皆様、ありがとうございました

これからも勝村周一朗選手の応援、ならびに所英男画伯、肘サポオッ君、ゴンガーオオタ氏の応援もよろしくお願い申し上げます

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
上機嫌でした。 (スーさん)
2005-09-16 14:21:07
何が上機嫌かって、勝村選手由&所選手を始めとするチャーシューメンドッグを頬張る皆々様から「おいしい」と言っていただけたことです。



経営者から完全に手柄奪ってしまいましたね。



返信する
結局、、、 (ミンチョル)
2005-09-16 21:00:42
気がつけば、私はひとくちくらいしか味わっておりません・・・・・・



返信する