ジャーマネ・みち姉の独り言

~お暇な時にお読み下さい~
・・・・たいして面白いこと書いてませんから

チャーシューメンドッグ

2005-09-16 | Food & Drink
昨日の祝勝&チクショー会に参加してくれたスーさんから、粋な計らいがございました。

頑張った選手達へということで、ご友人が販売されているチャーシューメンドッグなるものを、わざわざ用意してくれたのでした!


気になるチャーシューメンドッグのことを知りたければこちら↓をご参照あれ

あっちゃんのチャーシューメンドッグ屋さん


なんと、コッペパンの中にチャーシューメンが入ってるんですってば!

私ちびっとだけ噛り付かせてもらいました!でもホントにちびっとだけ 美味しい、美味しいと連呼しちゃったもんだから、「私も」「俺も」と手が挙がり、そこへ『はいどうぞ』と預けた”預けた”だけのドッグは、二度と私のもとへは帰ってきてくれませんでした

 

できればもっとガブリと噛り付きたかった。


そんなアタシに朗報です
なんと通常は移動販売車で販売しているこのドッグが、お台場にアンテナショップを設けることになり、9月下旬からOPENすることが決定したそうです でもってどうやらデックス東京ビーチの中に登場するようですよ


勝村君も、所君も、所兄も、太田さんも、オックンも、みーんなが美味しいといって喜んで食べていたチャーシューメンドッグ!是非一度ご賞味あれ




最新の画像もっと見る