ジャーマネ・みち姉の独り言

~お暇な時にお読み下さい~
・・・・たいして面白いこと書いてませんから

チキンな私...

2007-07-18 | 独りごっつ
格闘技の話なんですけどね。

私は、自分が応援している選手が負けてしまった時は、どうあっても
スポーツ系サイトを見ることが出来ないんですよ。
勝った時は、何回でも何時間でも見ていることは平気だし、頼まれても
いないのに、友人知人にURLを送りつけたりするわけです(迷惑だろうなぁ...)。


でも、負けた時は、ダメだ。。。
思い出すのが怖くて、辛くて、また泣けちゃうし、ものすごく悔しくなっちゃうし。


で、今回も、案の定、どこのサイトも見ていませんでした。
ついさっきまでは。。。


先日の私の日記にコメントを下さった、ともみさんとの会話の中で、私も久々に
リアルタイガーマスクBlogにコメントをしようってことになったこともあり、
あわせて、ファンの方々のコメントも一通り読んでみたんですね。

そしたら、「いい写真がありました」というコメントがありまして、、、、
どーしても、その写真を見たくなっちゃったんですよ(笑)。
で、探しましてね。

うん、確かにいい写真でした。
緊張感が伝わってきます。
今までペケーニョの試合で緊迫感を感じたのは、対 パーリング戦ぐらい
でしたが、今回の勝村君の試合でも、あの日を髣髴とさせる緊張感、緊迫感、
圧迫感がビシビシ伝わってきました。写真からでも、感じ取れました。


軽く、チキン脱出ですかね?苦笑




最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(・∀・) (ともみ)
2007-07-19 20:00:39
試合が終わっても、そんな葛藤があるんですね(>_<)

試合の後は自分との闘いがはじまる。。そぉやってどんどん気持ちも体も強くなっていくんだなぁ。って思いました(〃∪〃)



私も写真みつけてみました!アハ

かっこいいのばっかりですよ~(*/ω\*)♪♪
返信する
アレレ?文が変なことにW(゜o゜)W (ともみ)
2007-07-19 22:13:32
試合が終わっても、そんな葛藤があるんですね(>_<)

試合の後は自分との闘いがはじまる。。そぉやってどんどん気持ちも体も強くなっていくんだなぁ。って思いました(〃∪〃)



私も写真みつけてみました!アハ

かっこいいのばっかりですよ~(*/ω\*)♪♪
返信する
ともみさん (ミンチョル)
2007-07-20 07:31:22
自分が戦ったわけでもないのに、
おかしな話ですよね

まー毎度のことなんですけど、
いつになっても慣れませんわ。

返信する
文の続きみれますか(゜∀。)? (ともみ)
2007-07-20 08:50:07
試合が終わっても、そんな葛藤があるんですね(>_<) 試合の後は自分との闘いがはじまる。。そぉやってどんどん気持ちも体も強くなっていくんだなぁ。って思いました(〃∪〃)

私も写真みつけてみました!アハ

かっこいいのばっかりですよ~(*/ω\*)♪♪
返信する
Unknown ()
2007-07-20 22:00:13
私も録画した試合を見て泣いてしまいました
泣くのはわかっていたんですけど、戦ってる姿を
しっかり見ておかなくちゃいけないかなって・・・・

今回は応援していた選手が2人共負けてしまって
かなり辛かったです
でも、今後2人で勝利する試合があるはず
その時の笑顔を想像して立ち直りました



返信する
ともみさん (ミンチョル)
2007-07-20 23:06:10
あれ...

コメントうまく、入らないですか?
私の方は問題ないのですが.....

返信する
Rさん (ミンチョル)
2007-07-20 23:08:04
>戦ってる姿をしっかり見ておかなくちゃいけないかなって

エライです!
私は、、、、、
多分、4年後ぐらいなら、見れるかな?苦笑

>今後2人で勝利する試合があるはず

なんせ、仲良しですから(笑)
次戦は一緒に勝利するんじゃないですかね!!

返信する
再挑戦!(笑) (ともみ)
2007-07-20 23:31:24
試合の後は自分との闘いがはじまる。。そぉやってどんどん気持ちも体も強くなっていくんだなぁ。って思いました(〃∪〃)私も写真みつけてみました!アハ

かっこいいのばっかりですよ~(*/ω\*)♪♪
返信する
ともみさん (ミンチョル)
2007-07-21 01:13:38
再挑戦の成功、おめでとうございます

>どんどん気持ちも体も強くなっていくんだなぁ

観戦の数が増えると同時に、年齢も増していく
わけで、、、、

私の場合、涙もろいのは歳のせいってことで
返信する
ごめんなさい (ゆみ)
2008-03-10 01:44:37
眠れぬ夜でして
最新からここまで、全て読みあさってます。
ミンチョルさん♪とても不思議な方♪
プロフィールは、女性♪
[ごめんなさい!初めてプロフィール開きました(笑)]
で料理が上手くて♪格闘技観戦が趣味でいらして!
多才でびっくりです。
なぜなら、私も、格闘技大好きなんですね♪\(>∀<)/♪三度の昼寝!飯より大好きです♪
長々と余談ごめんなさいね
引き続き読みあさります♪
w(≧▽≦)w
返信する