ジャーマネ・みち姉の独り言

~お暇な時にお読み下さい~
・・・・たいして面白いこと書いてませんから

忙しい7月

2007-07-16 | 格闘技
考えてみたら、今月は4回、格闘技観戦をする予定でございました。

でも、これって今までだったら極極普通のことなんですが、よりによって
今月は、私にとっては”身内 ”と同じと思っている選手が各大会に出場
することになっているので、正直、ひと月10回観戦するより、かなり
しんどい4回観戦となってしまいました。

前半戦は、13日の岡川君、15日のBJ&パンサー、そして、本日の勝村君。


気がついたら、一緒に3回、あるいは4回観戦を共にする面子は、同じ顔ぶれ
です(笑)。 なんてステキな人たちなんでしょう。こんなステキな人達と共に
観戦できる私は、シアワセものです。

この素晴らしい出会いを与えてくれたきっかけは、勝村君や、飛成君だったり
するわけです。感謝感謝です。


今日、とても嬉しい場面があったんです。

勝村君がリングインしました。セコンドには、信頼の絆で結ばれている飛成君、
勝村道場のチャンピオンBJ、勝村道場の純血選手(本人談)戦う信金マンが
つきました。

このメンバーを見ただけで、感激で胸が一杯になりました。
特に、信金マンにいたっては、普段は普通の信用金庫員。それが、あの大舞台、
しかも、本日は船木氏やら(選手復活だそうですが)Uの匂いがする方々が
たくさんいるなかです。相当、嬉しかったろうなぁ~って思いましてね。
試合後、信金マンと電話で話をいたしました。私は途中で泣き出してしまい
ましたが、お互い思うことは一つで

「 自分達は、”勝村周一朗”の、勝村道場生でよかった 」

ということでした。
2人とも、勝村道場LOVEってことに、間違いはございません。



さてさて、
後半最後を締めくくるのは、22日の新日本キックです!
これが終らないと、私の7月は終らないのです!!!


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
('∀') (ともみ)
2007-07-17 00:40:26
こんばんわ('∀')♪



私も会場で応援しました!!

とてもかっこよかったです!!



勝村さんのblogにコメントしたんですがなかなか反映されないですね(;_;)



これからも応援していくので頑張ってください!…とお伝えください~ヽ(´▽`)/
返信する
ともみさん (ミンチョル)
2007-07-17 01:04:52
>勝村さんのblogにコメントしたんですがなかなか反映されないですね

ほんとだ(笑)
今私も試してみました。滅多にコメントしないんで
気づいていなかったですねぇ~。。。

私のような暇人と違って、あちらはお忙しいと
思いますので、もちっと待ってやって下さいね。
ともみさんからのコメント、勝村君も必ず読んで
ますからね。

返信する
('∀') (ともみ)
2007-07-17 01:27:58


ミンチョルさんも試してみましたか♪

はい(^Q^)/^全然待てま~す( ・U・)┛

読んでもらえてると思うとすッッごく嬉しいです!!



もう少したったらもう一回挑戦してみようかなっヽ(´▽`)/アハ



返信する
ともみさん (ミンチョル)
2007-07-17 23:44:24
皆さんからのコメント、アップされてますね!
ともみさんのもありましたね。
読んじゃいました(笑)。

私は自分のコメント読んで恥ずかしくなりました。。。
返信する
(・∀・) (ともみ)
2007-07-18 00:08:14
かなりコメント数でしたね(≧ω≦)!ミンチョルさんにも読んでもらえて嬉しいです!!(〃∪〃)



実は……ミンチョルさんのコメント探したんですよ~ヽ(´▽`)/アハ

なか2わかりませんね~(゜∀。)
返信する
ともみさん (ミンチョル)
2007-07-18 07:34:12
>ミンチョルさんのコメント探したんですよ

いやー
さすがに「ミンチョル」ではコメントしてないですよ!
なんとなく思いついたHNも、なんだか
こっ恥ずかしい感じでして
返信する
(・∀・) (ともみ)
2007-07-18 16:10:01
アハ♪そうですよね(^^ゞ



かなり気になっちゃいます~(__;)せめてヒントくださ~い( ̄∪ ̄)☆彡
返信する
ともみさん (ミンチョル)
2007-07-18 23:15:12
>かなり気になっちゃいます

ええっ!
たいしたこと書いてないですよ?

むしろ、当たり障りのない事をあえて書きましたし。。。

ま、季節を考えた感じのHNですが.....

返信する
HERO (R)
2007-07-18 23:56:52
ミンチョルさんのコメント分かったかも・・・
   勝手に参加してる

子供達の「周ちゃんガンバレ~」の声で既に
涙していたRでございます

張り切って応援するつもりでしたが・・・
花道を通った時だけで、試合が始まってからは
胸がいっぱいで祈る事しか出来ませんでした

向って行く姿に勇気をもらえますよね
返信する
Rさん (ミンチョル)
2007-07-19 00:33:14
>ミンチョルさんのコメント分かったかも

ぶひっ!!
ま、時間を考えれば、簡単に割り出せますね(苦笑)

子供らの声、響いてましたね?
なんかそれもビックリだったんですが。

>向って行く姿に勇気

もらえましたねぇ~
主ったら、打ち合っちゃいましたしねぇ~
挑む姿を、カラダ張ってみせてくれました。
感動です。




返信する