ジャーマネ・みち姉の独り言

~お暇な時にお読み下さい~
・・・・たいして面白いこと書いてませんから

SPA!

2007-02-21 | 独りごっつ
仕事帰りの電車の中。

中刷り広告に目が行く。

[薬の危ない飲み合わせ]基礎知識 
( おお、気になるな、今日はSPA!を久々に買ってみるか )


ふと気づくと、隣の男性が「SPA!と思わしき雑誌」を読んでるじゃないか!

( どれどれ、例の記事は出てるかなぁ~ )

( ・・・んんっ? あ、あれぇっ! えええええええ  )


明らかに見知った顔が写ってた!しかし、その男性は一気にページをめくったので、ほんの一瞬の出来事。確証が無い。

( やっぱり、SPA!を買わねば!!! )


下車後、急いでコンビニへ向かう。男性が読んでいた雑誌の表紙を見たわけじゃない。だから、SPA!じゃないかもしれない。恐る恐る手にとって見る。目次のページを探す。

( !!! 間違いない! この記事で紹介されているに違いない!! )


SPA! 2月27日号 29ページに答えはあります


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
忘れたぁ (R)
2007-02-22 21:53:42

仕事帰りに買おうと思っていたのに
忘れた~~~~~

凄く気になっていたのにぃ~~~~~
返信する
Rさん (ミンチョル)
2007-02-22 23:33:08
私の興味の入り口は違いましたが(汗)
見つけてしまいました(笑)

返信する