ジャーマネ・みち姉の独り言

~お暇な時にお読み下さい~
・・・・たいして面白いこと書いてませんから

KAMINARIMON ワンマッチ大会

2007-02-18 | ジム便り
勝村道場初、打撃ワンマッチ(アマチュア)大会に進出です


アマチュアの大会も色々ありますが、勝村道場で打撃オンリーの大会に出たのは
これが初めてのことでございます。

出場したのはN君(写真の真ん中の人ね)だけでしたが、私も観戦参戦
してきました。というのも、この大会を薦めたのは紛れもなく私で
薦めた以上は、大会を見ておかないと(この大会自体、私も初観戦...)って
ことだったわけです。

そして何をまかり間違ったのか、セコンドとして、うっすら参加
出場したN君だけじゃなく、私まで人生初体験をしてきたんですわよ


結果は・・・

ま、本人の名誉のためにあえて控えさせていただきます(笑)

私は打撃はこれっぽっちもわからないので、あくまで声援と時間を教える役割に
徹しました。それでもやっぱりこちらまで緊張してくるし、間違ったことを
言っちゃいけないって気持ちがあるから、試合が終ったあとは、試合をしていない
私までドッと、疲れちゃいました

それでもやはり、いい経験が出来たなって思います


N君は早く怪我を治して、次戦に向けてまた練習を頑張ってもらいたいものです。
(自分のことはさておき)


そんなN君の本業はこちらです⇒ JOKERS








最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (R)
2007-02-22 22:00:50
セコンドについたんですか?
うわぁ、カッコイイっすねぇ

見たかったなぁ

1度経験してしまったら、癖になりそうですか?
返信する
Rさん (ミンチョル)
2007-02-22 23:38:16
>1度経験してしまったら、癖になりそうですか?

趣味:応援

って人なんで、ものすごくいい緊張感も味わえたし
応援してる感も存分に味わえました。

でも、ものすごく疲れますね。
1興行で何人ものセコンドをする人ってかなり
大変だと思いますよ。

やってみて、分かったことですが。

返信する