ジャーマネ・みち姉の独り言

~お暇な時にお読み下さい~
・・・・たいして面白いこと書いてませんから

ブツブツ.....

2007-08-27 | 独りごっつ
会社から帰って着替えをした時に気づきました。

なにか、、、、腹部に赤いものが、、、、、、
ブツブツ ブツブツ





実は結構皮膚が弱い子なんです。
なんかしりませんが、首から下 腰から上が A面B面問わず
ブツブツ出ちゃってます


こういうことは初めてじゃないのでそんなに焦りはしませんが、
悩むのは「何故、ブツブツが出来てしまうことになったのか」。
これです。これでいつも悩みます。

なぜって?


思い当たる節が無いからです。



ただ今日は、唯一思い当たることとしては、



チョコレートって腐りますかね?笑
と言っても、先週末頃に購入したものなんですけどねぇ。。。。


んー。。。。






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
デリーケートですものね ()
2007-08-28 22:57:54
それは蕁麻疹ですか?

先週末の購入したチョコレートは
原型を留めてなかったとか
私は変形したチョコを食べても平気ですよ

ミンチョルさんは新鮮な物以外は拒否反応を
おこすんじゃないですか?

私はお腹周りにブツブツできる時があるんですけど
帯状疱疹を経験したせいか「痛くないから平気」
で済ませてしまいます

気にした方がいいんですかね?
返信する
Rさん (ミンチョル)
2007-08-28 23:32:38
>それは蕁麻疹ですか?

湿疹ですかね。
蕁麻疹ほど、ボコボコしてはいないんですよ。

>新鮮な物以外は拒否反応

それほどデリケートでもないはずなんですが...
ただ、残念ながら皮膚は弱い方です。

>帯状疱疹を経験

うわぁーーー
痛いんですよね?私はなったことないので
痛みが分からないんですが、経験した方は皆さん
「相当痛かった」とおっしゃいます。

>気にした方がいいんですかね?

どうですかねぇ...
私もBlogに書いちゃいましたが、病院に行く
わけでもなく....


返信する