ジャーマネ・みち姉の独り言

~お暇な時にお読み下さい~
・・・・たいして面白いこと書いてませんから

傘・・・その後

2007-08-30 | 独りごっつ
6月の日記で、「16本骨の傘を購入」と書いてあるのですが、
その後見事に夏真っ盛りとなり、使う機会が全く無いに等しい日々が続きました。

で、

ここにきて、雨の日が増えていますよね。

んがっ!

そんな日に限って、傘を持参しておらず..... ずぶぬれで帰宅。



2度ほどやりました。


昨日はしっかり傘を持って会社に向かったにも拘らず、、私が傘を開いた時間は数分?
傘を忘れた日はじゃんじゃん雨が降るくせに、傘を用意した日は雨は降るものの、
私が外にいる時間はたいした量じゃなく、気がつきゃやんでるという。

そんなもんですかね







最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
傘の気持ち ()
2007-08-30 23:35:59
例のお洒落な傘ですね
「晴れ女」ならぬ「晴れ傘」じゃないっすか?

あるいは「私は雨に濡れたくなくってよ」と
言いたいセレブ傘

この際日傘にしてしまうとか
その場合は「日焼けは大敵よ」と曇るかも

そう考えるとなかなか面白い傘ですね
返信する
Rさん (ミンチョル)
2007-08-31 22:59:00
>「晴れ傘」

うほっ!!
それは新しい発想ですね。
今まで気がつかなかったなぁ~

>この際日傘にしてしまう

結構大きいんですけどね、この傘
日差しを遮るどころか、爽やかな風も通して
くれなさそうなんで、かなり蒸し暑くなりますよ


返信する