ジャーマネ・みち姉の独り言

~お暇な時にお読み下さい~
・・・・たいして面白いこと書いてませんから

忘年会

2010-12-09 | 独りごっつ

ついこの間までは、16時はまだまだ明るい時間

だったのに、最近は日も暮れて、寒々しい空になる時間となりました。
冬なんだなぁ~と改めて実感。つい2,3日前は「12月??」みたいな陽気
でしたけどね。

そして12月を実感させられることとしてあげられるのが「忘年会」。
先月末に、早めの忘年会がすでに行われて、高校時代の同級生が
一堂に会しました。 いやー、騒がしいのなんのって!普段どんだけ
無口なんだよ?ってぐらい、みんな喋りまくりです。高校卒業以来
に会った子もいて、いやが上でも盛り上がったんですねぇ。

で、今月。本格的な、忘年会月間ですよ。
来週は、12・13・15・16・17・18・19日と、集いに参加する予定です。
・・・と、月曜がリスケ(助かったー)。
とはいえ、一日減っただけです。人が集まってわいわいやるのは
楽しいんですけど、財布の中身がねぇ(苦笑)。いやーしんどいわぁー。

そして気がつけば、20・22日も予定が!
うっかり風邪なんかひかないよう、気をつけなくっちゃ!!!


 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る