ジャーマネ・みち姉の独り言

~お暇な時にお読み下さい~
・・・・たいして面白いこと書いてませんから

あっという間の2年

2007-03-01 | 独りごっつ
気がつけば、Blogを始めてから2年が経っていたようです。

以前はBlogではなく、HPの1ページに、私の日々のつまらん出来事を
徒然なるままに記していたわけでして、それを2003年の3月から開始して
いたので、もうこんなことも4年目!?となるわけですよ。

いやー、早い早い。

その間、色んな出来事がありましたので、私の拙い文章ではありますが
ちょろちょろと更新させてもらっていました。
特に、父の事になると気分の浮き沈みも激しく、それがモロに文章に出て
いたようで、、、、励ましのコメントにはとても救われました。
また、私の書いたことで、読んでくださっている方に不快な思いをさせて
しまったこともありました。この場でお詫びいたします。
自分では気づいていなかったことを、コメントで知らせていただけたこと、
とても感謝しております。


もう、だいぶ長くやったし、そろそろ潮時かしら、、、、、

なんて思っているのが今の正直な気持ちです。
しかしながら、僅かでも更新すると(こんなつまんないBlogでも)読んで
下さる方々がいるのもわかってます。

こんな気持ち↑をどこからか嗅ぎつけたのか、メールで激を飛ばしてくれる
人もおりました


そんなわけで、皆様のご迷惑にならない程度で、ひっそりと、コッソリと、
細々と営業してみます。


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (R)
2007-03-01 22:57:17
もう2年なんですねぇ~
・・・て、私が発見してからは1年経ってなかった

書き続けるって大変ですよねっ!
私はmixiの日記でさえ続けられなく
面倒になって退会しちゃいました

>ひっそりと、コッソリと、細々と営業してみます。

では、私もコッソリ覗きにきちゃいます


まだまだ頑張って下さいね
返信する
Rさん (ミンチョル)
2007-03-01 23:30:48
>私はmixiの日記でさえ続けられなく面倒になって退会しちゃいました

気がついたら、いなくなってましたね?(笑)

でも、あれって「読んでるだけ」の人もたくさん
いますよね。そんな感じでもよかったんじゃ?
ま、面倒っちゃ、面倒かな。

>まだまだ頑張って下さいね

ありがとうございます!

返信する
!? (R)
2007-03-02 21:34:08

>気がついたら、いなくなってましたね?(笑)

な、なんで知っているの?
恐るべしミンチョルさん・・・・

2度退会しましたけど、どっちを知っているのかしら?
凄くビックリですぅ~~~

私は書くより読んで時々コメントする方が
合ってるみたいです。
アホなので言葉知らなくて・・・

なので、訳のわからないコメントしていたらスイマセン
返信する
Rさん (ミンチョル)
2007-03-03 12:59:42
>なんで知っているの?

道場コミュor勝村コミュに入ってましたよね?
あれ、違うかな?

>2度退会しましたけど、どっちを知っているのかしら?
おお、それは不明です


>訳のわからないコメントしていたらスイマセン

どちらかというと、私の書いてる内容の方が
わけわかりませんので(笑)。
お気になさらずー。

返信する
正解!!! (R)
2007-03-03 23:36:11

>道場コミュor勝村コミュに入ってましたよね?

ハイ! 入ってました

バレちゃった

て事はアホな事は知られてましたね


>私の書いてる内容の方がわけわかりませんので

そんな事はないですよ!
でも・・・・一応 訳の分からない同士って事なら
イイ感じですか?  では、それで
返信する
Rさん (ミンチョル)
2007-03-04 09:27:46
>ハイ! 入ってました

これがね、一人減ったりすると、意外と気になる
もんなんですよ(笑)

>訳の分からない同士って事ならイイ感じですか

イイ感じで!
返信する