ジャーマネ・みち姉の独り言

~お暇な時にお読み下さい~
・・・・たいして面白いこと書いてませんから

チーム猿の湯 新年会

2005-04-22 | 
名前の由来は、聞かないで.....

すでに4月ですが、チーム猿の湯では本日が新年会。開催場所は新宿。新宿と言えば、幸永です!(どうやら店の人にも顔を覚えられたような気が..するだけか?)

今日もたらふく極ホルモンを食べてまいりました そしてまた、目もくらむような信じられない話のオンパレードに、すっかり時を忘れて大騒ぎしておりました。いつも楽しい話題を提供してくれる、トコちゃんとエリポン。そのくせお互い耳の聞こえが悪いようで、会話の成立しない単語のやり取りをひたすら繰り返しておりました。成立しない会話のはずなのに、気がつけばちゃんと完結しているという、摩訶不思議(なんで?) そんな二人の会話をニコニコしながら聞いてたミキティーは、若干引いてたのか??

サンチュを取ってくれたトコちゃんに「さんきゅーです!」とアタシが言えば、「え?産休なの?」と返すエリポン。焼肉に夢中で、誰も育児休暇の話しなんてしてませんから。つい最近まで、とんかつは”牛の肉”を使っていると信じていたトコちゃん。ヒレカツ=牛 ロースカツ=豚 という図式が成り立っていたらしい。トコちゃんは牛しか食べないセレブってことで、話を丸く治めておきました

二次会は、アマンドです。はっきり言って、アタシらは浮いておりました それは、信じられない内容の話を惜しみなく交わしているからではなく、アタシの腕が太すぎるからでもないのです。アタシらは、あまりにも普通すぎて、浮いていたのです。歌舞伎町のアマンドは、アタシ達を快く受け入れてくれましたが、どう見ても周りのお客とのギャップがありすぎましたわ


あぁ、、、ここには書ききれないくらいの逸話を残す”チーム猿の湯” 次回の宴の開催地も決定し、後はそれぞれ健康診断および、医師の診断を済ませてから集合といたしましょう


トコちゃん・・・五十肩の治療の為、整形外科、および接骨院へ
エリポン・・・・豊かな発想力の源を探る為、MRIを使う脳ドックへ
ミキティー・・・突然からだが痒くなる原因を知る為、アレルギー検査へ
アタクシ・・・・白血球数が常に基準範囲を下回っていたのに、2年で倍に増えた理由を知る為、精密検査へ



最新の画像もっと見る