ジャーマネ・みち姉の独り言

~お暇な時にお読み下さい~
・・・・たいして面白いこと書いてませんから

勝村道場 合同練習会&ツープラトン研究会

2005-04-24 | ジム便り
キットカット大好きです!(CM契約受付中....)

本日の勝村道場は大盛況でしたよ かつどん日記にもあるように、クロスワンジム、AACC湘南から練習生ならびに、プロ選手が駆けつけての合同練習会となりました。児童ホームの講堂は、練習スペースとしてはかなり広い方だと思うんだけど、今日に限っては狭く感じられましたねぇ。

スパー相手を替えると言っても限りがありますから、こうやって他のジムの方と練習することによって新しい発見も出来るだろうし、普段とは違う緊張感を持った練習も出来て、勝村道場練習生にとっては大収穫となった一日ではなかったでしょうか?

BJ君、パンサー、今日はありがとうございました!今後とも宜しくお願いしますね


と、今日のもう一つの大イベント。タイトルにもあります、ツープラトン研究会が行われました。
来る5月3日のZSTで、タッグパートナーとして共に戦う所英男選手が勝村道場に参上しましたお噂はかねがねの、所選手。さて、実際はどんな方なのかしら?と興味津々で話しかけてみたところ、噂どおりのナチュラリスト またお会いできる時があれば、今日の倍のスティックシュガーをプレゼントさせていただきたいと思います。3日のZSTでは、14分間頑張って戦ってくださいね

そして今日はまだまだ続く、豪華ゲスト!新日本キック、DEEPで活躍する庵谷鷹志選手が、仮想レミーガとしてチームクサケン(勝村&所)の練習にお付き合いしてくださいました 貴重なお休みの日をチームクサケンのために割いていいただき、大変感謝いたしております。本当にありがとうございました。誉ちゃん、バンザーイ


はたして、今日の練習の成果は発揮されるのだろうか... 合体技が決まるのだろうか...
気になる方は、5月3日 ZSTが開催されるZepp東京へ集合だ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
集合はできませんが~ (TEA)
2005-04-25 10:32:04
ZST楽しみにしています~♪是非とも合体技見せて頂きたく・・

庵谷さん満面の笑顔ですね^^でも、マウスピース付けたままなんでちょっと怖っ



所選手自炊は続けてらっしゃるのでしょうか?某雑誌で特集組まれてましたね
返信する
所選手情報は、 (ミンチョル)
2005-04-25 15:40:22
きっとこれからもちょくちょくお知らせできるんじゃないでしょうかね で、自炊されてるんですか?知りませんでしたわ。だからお砂糖も貴重なんですねぇー。
返信する