ジャーマネ・みち姉の独り言

~お暇な時にお読み下さい~
・・・・たいして面白いこと書いてませんから

リトル★ミス★サンシャイン

2007-10-06 | 映画 ・ 本
先週末の話ですが、またまた独りDVD大会@自宅 をやっておりました。
その際に借りたDVDは、計7枚。

そのうちの1枚である、「リトル*ミス*サンシャイン」。
見終わって、なんとも言えない、ゆるく、かつ心地いいダルさが残る映画でした。

あんな家庭に育ったらどんだけしんどいか、、、って思うものの、
家族それぞれがとても真直ぐに生きていて、ある意味羨ましさも感じましたよ。


お先真っ暗的なロードムービーでしたが、最後はかなり
感じです。



最新の画像もっと見る