ジャーマネ・みち姉の独り言

~お暇な時にお読み下さい~
・・・・たいして面白いこと書いてませんから

ユナイテッド・シネマ 豊洲

2007-03-15 | お気に入り
平日映画を見に行くことが、ちょっと難しいここ2年。
「じゃー休日に」って思うんだけど、平日遊べない分の予定がドッと土日に
詰め込まれ、結局DVD鑑賞となってます。

レイトショー

そうなんです、レイトショーって手がありまして!
更には、私の職場からだともれなく ユナイテッド・シネマ 豊洲 が近かったりするんです


これからは、ちょくちょく通うことになるかもしれませぬ



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
行ってますか? (R)
2007-03-25 20:15:08
映画行ってますか?
・・・てまだ10日しか経ってないか

私は「ワンピース」が見たくて3歳の姪っ子に
「ワンピース見に行こう」と誘ったら
「ヤダ!」とキッパリ断られました

オバチャン寂しいよっ
返信する
Rさん (ミンチョル)
2007-03-25 22:54:23
>映画行ってますか?

行ってません(笑)
その代わりに、DVD祭り、やってました。

映画館には、「ホリデイ」が始まるので
見に行こうと思ってますよー
返信する