ジャーマネ・みち姉の独り言

~お暇な時にお読み下さい~
・・・・たいして面白いこと書いてませんから

練乳いちご

2007-03-11 | Food & Drink
ハーゲンダッツの新作クリスピーサンド

 練乳いちご です


その前に

この 「 練乳いちご 」 って字をタイプするたびに、 「 練乳一度 」って
打ってしまうのは、、、、、

私だけ?


もともとハーゲンダッツのカップアイスのストロベリーも濃厚で間違いなく
美味しいので外れることはないだろうと思って食べましたが、はい!外れ無し!
フツーに、美味しいです


おおっ!って驚きはないけれど、安心して食べられる美味しさっす

いちご好きにはいい季節ですよねぇ~



最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2007-03-11 21:23:45
「練乳一度」 
私も何度かやってみました!

安心して下さい
私の場合「練乳位置ふぉ」ですわ


イチゴは好きなんですけど練乳苦手な私には
無理な味ですよね????
返信する
Unknown (A)
2007-03-12 11:39:36
「 練乳いちご 」おいしそうですね♪
早速、今日買って帰ります!
返信する
Rさん (ミンチョル)
2007-03-13 00:48:05
>私の場合「練乳位置ふぉ」

あれ、、
なんだか可愛らしいじゃないすか(笑)
女子っぽくていいですね

>練乳苦手な私には無理な味ですよね

んー...
私はあまり...練乳を感じなかったんですが
どうなんでしょうね?
苦手な人ほど、敏感にわかるのかも!


返信する
Aさん (ミンチョル)
2007-03-13 00:48:42
>早速、今日買って帰ります

で、

どうでしたか?

返信する
Unknown (A)
2007-03-13 10:42:26
はい。。。思っていた通りの味でした!
おいしかったです(><)
返信する
Unknown ()
2007-03-13 21:03:47
女子っぽい?女子っぽい?

「練乳一度」は作家っぽいっすよ


私も練乳いちご挑戦してみますね
返信する
Aさん (ミンチョル)
2007-03-14 00:00:59
>思っていた通りの味でした!

間違いなかったってことで、何よりです

やっぱり寒い日のアイスは格別ですね~
返信する
Rさん (ミンチョル)
2007-03-14 00:03:02
>「練乳一度」は作家

えー!?笑
じゃ、純文学作家として、デビューを試みてみます

>私も練乳いちご挑戦

ぜしぜし!

返信する
デビュー楽しみです(笑) (R)
2007-03-16 23:22:26

練乳いちご食べましたよ♪
「花より男子」見て泣きながら

練乳の味は感じないですね!
(泣いてたからか?そうなのか?)
でも、
美味しくいただけました



返信する
Rさん (ミンチョル)
2007-03-18 01:20:05
>デビュー楽しみです(笑)

間違いなく、無理です

>「花より男子」見て泣きながら

ほぉ。泣けるお話なんですね?

>練乳の味は感じないですね!

私は無表情で食べてたはずですが、
そんなに感じなかったですよ!

返信する