ジャーマネ・みち姉の独り言

~お暇な時にお読み下さい~
・・・・たいして面白いこと書いてませんから

トランスフォーマー

2007-08-20 | 映画 ・ 本
比較的、最近に公開されたばかりの映画なので、ネタバレになることは書きませんので!


で、観に行ってきました トランスフォーマー 。前評判がかなりよかったので、わりと期待大で映画館に足を運びました。


いい意味で、期待を裏切られました。
自分が思っていたものとは明らかに路線が違っていたからです。
こんなにコメディタッチだったとは.......
随所に笑いがちりばめられていましたわ。いやー、ビックリ。


私はガンダムに詳しくない人間ですが、この映画、ガンダムファンなら喜ぶんだろうなぁ~と思ってみてましたよ。
もう、ガキーンッ、ガキーンッ、ガキーンッって感じです!(分かり辛い

夏休みにはうってつけの映画 ってことで






 

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
久々です ()
2007-08-23 22:07:47
私、ガンダムファンだから喜んじゃうかな?
週末観に行ってきまぁす

ミンチョルさんは夏バテ大丈夫ですか?
私はバテバテです
返信する
Rさん (ミンチョル)
2007-08-26 01:28:29
お久しぶりです~

>ガンダムファンだから喜んじゃうかな?

どうです?見にいかれましたか?
感想聞かせて下さいねー

>私はバテバテです

私はかろうじて、大丈夫っぽいですよ
返信する
観てきました (R)
2007-08-26 02:21:27

感想は・・・ネタバレになるといけないので簡単に・・・
あの子達可愛い
特にアノ子欲しい ←分かりますか?
 ・・・て、そこまで伏せなくてもいい?

確かに笑いがありましたね
最後の方でウルウルしたのは私だけ?

返信する
Rさん (ミンチョル)
2007-08-27 23:06:46
おお、早速いかれましたか!!

>特にアノ子欲しい

バンブルビーですか? 
私、バンブルビーなら欲しいです!笑

(あ、伏せてない。。)


>最後の方でウルウル

笑あり、涙あり、ロマンスありでお腹一杯に
なりますよね。
私はバンブルビーが、

・・・・・


の時に、涙が出そうになりました!!



返信する
正解! (R)
2007-08-28 22:36:41
そうなの!そうなの!
バンブルビーが欲しいの

バンブルビーが ・・・・ の時
多分同じだと思われます!
あそこはジ~ンときますよね

返信する
Rさん (ミンチョル)
2007-08-28 23:26:58
>バンブルビーが欲しいの

アノ子、かわいいですよね
あの目がいい感じです。
ココロ、くすぐられました。

>多分同じだと

ええ、間違いなく同じでしょう。

大人も子供も楽しめる映画でしたね~。
返信する