ジャーマネ・みち姉の独り言

~お暇な時にお読み下さい~
・・・・たいして面白いこと書いてませんから

意外と重症

2006-03-19 | 独りごっつ
好きなときに、好きなことができない。


これだけのことに、結構ストレスを感じてる。


とくに、格闘技観戦。
見たい試合を気兼ねなく見ることができない。

他人から見れば、鼻で笑われるようなできことなんだろうけど、
私にとっては意外と重くのしかかってて。


『あぁ、ここまで重症だったのか』 と思い知らされる。


たかが格闘技
されど格闘技


ストレス発散に( 私にとっては )一番効果的である格闘技観戦を我慢するってことは、
ストレスを溜めなさいってことになるだけだ。

色んなことから逃げ出したくて、全てを放り出して姿を消したくなる日々を
ぐっとこらえているけれど、それも楽しいことがあるからこそ、我慢もできる。

その”楽しい”部分を取り上げられちゃうと.........


花粉症より、辛いや



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
確かに (ピロコロリン)
2006-03-20 08:33:48
周りから見たら「何だよ、そんな事くらいで」って思われる事が、本人からしたらもの凄くストレスを溜め込む事になりますよね私も格闘技観戦大好きなので、それが思うように出来ないとかなり辛いです…。
返信する
ピロコロリンさま (ミンチョル)
2006-03-20 23:04:14
そうなんですよねぇ~。

「格闘技観戦ぐらいで何言ってんの?はぁ?」

って思われるんでしょうね。一般的には。



ま、気にいってたおもちゃを取り上げられるような

感覚とも似てるような気もしますが、なんせ大人

なんで(笑

それだけじゃぁ、すまされないんですよねぇ。

返信する