ジャーマネ・みち姉の独り言

~お暇な時にお読み下さい~
・・・・たいして面白いこと書いてませんから

曜日の感覚

2007-05-11 | 独りごっつ
今年のゴールデンウィークは、「一日家でボーっとしてる」ってことがなかったぞ。。。


遊びに行ってる日がほとんどだったけど、仕事をしに会社にも行った。
そんな、ゴールデンウィークが終った今週。


金曜日だっつーのに、バリバリっと残業してみまして、終り次第まっすぐ
家に帰った私は、いつもの如く 堅ちゃん(PCのこと)のスイッチON。
ちまちまと調べものなんぞをしてまして、それが終りDVDも見ようかな~っと
思った途端、

「あ、明日も仕事だからそろそろ寝るか...」という考えが浮かぶ。



あれ?


明日も仕事?

仕事かよ?!



明日は休みです 
曜日の感覚がおかしいっす




 

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
同じく (R)
2007-05-12 21:38:24
私も曜日感覚おかしいです。
私は逆にGWはゴロゴロボケ~ッと過ごしていたので
毎日やる気なし

「今日は金曜日だし明日は休み!」そりゃ頑張った!
しかし帰り際に気がついたの・・・・
「ギャ~~~!今日は木曜日。明日仕事じゃ~ん!」
 ウ~~ 

来週からは大丈夫かな?

P.S. 今日は出社しなくて良かったですね
返信する
Rさん (ミンチョル)
2007-05-12 22:42:48
>来週からは大丈夫かな?

来週から調整していきましょう!
土日休みのお仕事ならば、来月はしんどい
「祝日なし月」でございますゆえ。

>今日は出社しなくて良かったですね

今日は一日、家でずーっとお布団とお友達でした。
返信する