ジャーマネ・みち姉の独り言

~お暇な時にお読み下さい~
・・・・たいして面白いこと書いてませんから

歌バカ

2005-11-24 | お気に入り
23日は、ZST



でしたが、と同時に堅ちゃんの

Ken Hirai 10th Anniversary Complete Single Collection ’95-’05 歌バカ

発売日でございましたのよ!



アタシは、ZST帰りに購入いたしました

堅ちゃんを知るには手っ取り早い、アルバムです。ヒット曲もずらりと並ぶのでオススメです。


どうでもいいことですが、アタシは堅ちゃんと同じ年&同じ月にうまれました
はい、ただそれだけです。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わしも! ()
2005-11-25 22:31:17
買いまちたー!!

いろんな意味で濃いアルバムですよのぅ。



ちなみに平井堅といえばおっくんです。
返信する
妹へ (ミンチョル)
2005-11-25 23:07:15
>平井堅といえばおっくん



なんで??

なにが イコール  なの??



どうして?どうして?

返信する
だって・・・ ()
2005-11-25 23:55:36
いつもカラオケ行くと歌ってくれるんです。

カラオケじゃなくても歌ってくれるんです。

だんだん平井堅に似てるような気までしてきちゃうからヤバイです。
返信する
妹へ (ミンチョル)
2005-11-26 06:59:44
なんですってぇ???



しかも似てる気がすると?



よし、今度は私の前で歌ってもらおうじゃないか!

私が厳正なる審査を下してあげようじゃないか!
返信する