ジャーマネ・みち姉の独り言

~お暇な時にお読み下さい~
・・・・たいして面白いこと書いてませんから

「ZST.8」 旗揚げ3周年記念大会

2005-11-23 | 格闘技
今回の勝村Tシャツは、『Nightmare』



そうです、思い起こせば一年前。

初ZST参戦となった2004年11月3日。対戦相手は所英男。
結果は.....

そうです、悪夢でした。


あれから一年。


色々ありましたが、勝村君のがんばりで、今年は実りのある一年だったといえるでしょう。


今回は格闘技観戦史上最速を記録しました。あ、私のことです。

本戦が開始となって、ZSTで活躍する選手の映像が流れ始めました。
勝利してコーナーポストに駆け上る勝村君、レミギウスと戦う勝村君、勝って満面の笑顔を見せる勝村君、

その一つ一つに思い出が重なって..........


あぁ、戦う場所はここにあったんだな


そう思えたら泣けて泣けて。


第一試合の川名君の試合すら始まっていないのに、一人クライマックスを迎えてました(笑)



会場で応援をしてくださった皆様、ご自宅、あるいは某所等など様々なところから念を送ってくださった皆様、ありがとうございました!
これからも勝村君の応援をよろしくお願い致します



いやー、喉が痛い。まぢで痛い。
このまま怒涛のモトリー最終公演に突入っす!


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
時計を (lanlan)
2005-11-24 01:23:08
バイト中しきりに時計を気にしながら、もうすぐ始まる・・・とドキドキ

バイト終了後、結果を聞き、ホッとしたり喜んだりと、ひとりケータイを見つめ叫んでしまったぁ



なによりも、勝って良かった

おめでとうございます

そして、応援お疲れ様でした
返信する
おめでとうございます! (ピロコロリン)
2005-11-24 08:47:45
自分の勝手な事情で行けなかったんですが、開始時間からずっと気になってました。スポナビにて速報を見た時は1人の中で小さくガッツポーズしちゃいました(笑)

勝村さん、おめでとうございます!そしてミンチョルさん、応援その他お疲れ様でした!今度こそは初総合観戦デビューしたいと思ってます(笑)
返信する
lanlanちゃんへ (ミンチョル)
2005-11-24 23:06:19
あ、もしかしてツ○ミにメールしてたのかな?

試合当日に私に結果を聞くより彼女に聞いたのは

賢明な判断ですね(笑)



返信する
ピロコロリンさま (ミンチョル)
2005-11-24 23:09:25
【初総合観戦デビューしたい】







【初総合戦デビューしたい】



に読めてしまいました(笑)

デビュー戦は応援に行かせてもらいますね!
返信する