ジャーマネ・みち姉の独り言

~お暇な時にお読み下さい~
・・・・たいして面白いこと書いてませんから

スパークしてますか?

2007-01-24 | 独りごっつ
友人と共に丸の内ランチをしてきた。会うのは4年ぶり?位かな。
たまたま知人友人に一斉メールをした際に返信をくれて、しかも
お互い会社が近いってことがわかり、早速ランチの約束を取り付けた。

小柄な体からは想像も出来ないほどパワフルな人で、いつも明るく
元気。こっちまでそのエネルギーをもらえちゃうほど。

いや、正しくはお互い悩みもあるし、しんみりと話をすることも
あるんだけれど、最後には 「前向きに生きようね!今日も話が出来て
楽しかったわ!」 って感じで終わることになる。

彼女が何度となく言っていた 「だってスパークしたいじゃない」

はい。おっしゃるとおり、何事にもスパークしたいもんです。
(見習わなきゃ)おかげさまで、今日は貴重なランチタイムを
過ごすことができましたわ。

元気に再会を誓って、今日の日のお別れをしてまいりました。
感謝感謝。


そういえば・・・
元相方に紹介してもらった女性陣は、共通してアグレッシブな人が
多い(笑)。帰国子女だからかなぁ?
生活の環境が変わるって、やっぱりすごいことなんだろうな。
しみじみ思う、今日この頃。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (R)
2007-01-25 23:41:08
「丸の内ランチ」
う~ん、都会のOLって感じでカッコイイわ

田舎者の私は憧れちゃいますぅ


一緒に居てエネルギーをもらえるっていいですよね

私の周りは旦那の愚痴ばかりの主婦と
現実逃避のイタイ子ばかりです

それはそれで面白いですけどっ
返信する
Rさん (ミンチョル)
2007-01-27 12:04:39
>「丸の内ランチ」

聞こえはいいのかもですが...
(高いんすよ、値段が

>私の周りは旦那の愚痴ばかりの主婦と
>現実逃避のイタイ子ばかりです

では、Rさんが皆に元気を与える役目なんですね!
ステキじゃないですか
返信する