ジャーマネ・みち姉の独り言

~お暇な時にお読み下さい~
・・・・たいして面白いこと書いてませんから

ただいま修学旅行中

2005-09-17 | 独りごっつ
ええ、もちろん夢の中の話です。。


今回の夢に出てきた出演者は、結構豪華だったんです。


多分、あれは修学旅行かなんかでしょう。大人数の学生(と思う)が、一緒に行動をとっておりましたから。私はとあるクラスの一員。このクラスのメンバーがスゴイ。女子に関してはまったく顔も思い出せませんが(ひどっ)、男子がスゴイ。

■ヴァンダレイ・シウバ
■マウリシオ・ショーグン
■ホドリゴ・ノゲイラ (ん?ホジェリオだったか?)
愛しのヒカルド・アローナ様 (←明らかな特別扱い)

女子はみんな日本人なのに、男子がなぜかブラジリアンばかり。なんなんでしょ。しかも、格闘家ばっか。

脳みそまで筋肉なんですね、アタシ。



で、やはり私はアローナ様が好きらしく(ぷっ)、なんとかしてお近づきになろうと(クラスメイトのはずなのに..)間合いを計っているのですが、やっぱり懐に入るのは難しいらしく、引き込むことすらできない状況(試合なのか??)

で、”好き”って感情を持ち合わせていない人からは、なぜか猛烈なアタックを受けまくっているという始末。しかもその人の名は、【戦慄の膝小僧】さんだったりして



夢って無責任ですね。適当ですね。


そういや、ミルコ・クロコップ氏のボディーガードをしてた夢も見たことがあります


明らかにイタイ人ですね。アタシ。



最新の画像もっと見る