ジャーマネ・みち姉の独り言

~お暇な時にお読み下さい~
・・・・たいして面白いこと書いてませんから

祝勝会 【神奈川バージョン】

2005-05-07 | 
本日は、祝勝会 神奈川バージョンが行われました

いきなり決まった祝勝会なので、参加人数に不安がありましたが 「13人で予約したよ!」という道場主からのメールで、”おぉ、思いのほか集まりそうだ。えがったえがった。”なんて思っておりました。

開催地の藤沢までは、乗り継ぎ一回で埼玉から行けるんですよ!いやぁ~、便利な世の中になったもんですなぁ。池袋から湘南新宿ラインに乗って、目が覚めたら 藤沢は夜でした。

開始時間よりわざと一時間早く到着。改札を出て何気に振り向くと、富士山が見えるしかもデッカク あぁ、遠くまで来たのねと実感してしまう。朝はきれいに見えるんだろうなぁ~なんて思いに耽りながら藤沢の町をぶらぶらしてみる。でもあまり遠くまで行っちゃうと、まーた迷子になってしまうので、駅が見える範囲で散策。

19時半頃「場所がわかりづらいので、迷いそうな人は50分に駅集合」とのメール。迷わず駅へ向かうアタシ

集合場所に行ってみると、そこにいたのはヒデキ君だけ.... そして道場主とお連れ様が登場。ちょっと遅れて誠君。 へ?あれれ??以上??ご、5人???ただの飲み会となりそうな気配を漂わせて、和民に到着。1階で怪しくウロウロしていた裕次郎君発見。大き目のテーブル2箇所で予約してもらってたものの、1箇所で充分な雰囲気 6人でこじんまりとやっていると、さらに、吉村君到着で7人。そしてエイゾウ君が到着で8人。相変わらず1テーブルだけを使用しているけれど、なんとか形になってきた!「あと、5分でつきます」と言ってから、30分が経過。やっとのことでセイジ君登場で9人。

10時半頃、クロスワンジムの蛭田さんが到着。気がつくとアタシはそろそろ帰りの心配を始める時間 セイジ君と同じく「行きます」と言ってから、50分経っても現れないパンサーと岸君 ここら辺でアタシはタイムアウト。一路、埼玉へと向かうのでした。

開始時間が8時と遅めだったので、「その前にボーリングやりたい人は集合!」と道場主が気を利かせてくれたのに、人数不足でボツ企画に。。。勝村道場女子部不参加の理由はこれでしょうか?ボーリングがボツになってしまったからなのでしょうかぁぁぁぁ


祝勝会【東京バージョン】は、5月13日金曜日に行われます!
詳細はカツムラドットコム内、NEWSのページをご覧ください!※お店の詳細は検索してもヒットしません。遅刻しそうな人は、アタシの携帯に電話をください。電話でナビいたします

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
女子部不参加の理由 (女子部の一員)
2005-05-08 23:39:58
理由ですか? それは、ボーリングが・・・



違いますよ! 相棒がいけなくなってしまい、人見知りなので行きづらかったんです。13日は必ず行きます!



ボーリング好きな人は、ぜひぜひ一緒に行って下さい。お願いします。
返信する
人見知りってあなた、 (ミンチョル)
2005-05-09 09:06:40
参加してたのはみんな勝村道場の練習生だってば!知ってる顔ばっかりなんだから!そんなこと言ってたら、武士道は極められないわよっ

てことで、理由はやっぱりボーリングかぁ...
返信する
女子部不参加の理由2 ((女子部他一員))
2005-05-09 13:10:55
はい。A氏のボーリング好きが災いしました。

誰か誘ってあげてください。

行きます、13日!!
返信する
よぉし、わかった! (ミンチョル)
2005-05-09 13:36:38
勝村道場杯争奪大ボーリング大会を行おうじゃないか!



ボーリング大会の幹事はY次郎君が”喜んで”引き受けてくれるはずだから!

返信する