ジャーマネ・みち姉の独り言

~お暇な時にお読み下さい~
・・・・たいして面白いこと書いてませんから

ピューと吹く!ジャガー

2008-03-13 | 映画 ・ 本
久々に映画館で映画を観た。
それは、 『ピューと吹く!ジャガー』 だった。

会社の同僚が貸してくれた漫画を読んだことがきっかけ。
社内のジャガーファン3人で、映画は観てきた。


あの、シュールというか、脱力感、虚無感を、どうやって実写で
表すのか、ちょっと楽しみだった。

感想は... まだロードショウ中なので(明日までかな?)多くは語ら
ないが、 やっぱり、 難しかったようだ(苦笑)。
1時間40分で、現在単行本化されてるものをまとめるのは厳しいから、
かなり強引にいろんな場面を組み込んだみたいだけど、むしろそこまで
詰め込まなくてもよかったような...

後ろの席では大爆笑の一団がおり、それはそれで コチラとしても
妙な安心感があった(笑)。


鑑賞後、近くのベトナム料理店で食事をした。
「フエ風辛い麺」

  ↑メニューを見て、3人で大笑い。
※漫画、or 映画を観ないと通じないねぇ



最新の画像もっと見る