ジャーマネ・みち姉の独り言

~お暇な時にお読み下さい~
・・・・たいして面白いこと書いてませんから

気がついたら、7月・・・

2009-07-03 | 独りごっつ
わりと真面目に更新してたのに、いきなりパタッと書かなくなって、
気がついたら、もう7月。

んー、時が経つのはほんとに早い。

怒涛の上半期。
仕事の方は、、、、毎度の事ながら、あたふたしながらなんとか
ついて行ってる感じ(感じだけかな?汗)。

まー、色々思うところは沢山あるんですが、、、、で色々思ってたせいか、
若干体調を崩しました(苦笑)。
初めての、漢方治療をやってます(笑)。

そんなひっちゃかめっちゃかな生活ではありますが、さすが水瓶座!
今年は12年に1度の幸運な年らしいですから。

やっときましたよ!
白馬に乗った(実際はバイクか...)王子(と言える歳なのか?笑)様が♪

はー
落ち着いた、、、 と言いたいところだったけど、こちらもまだまだ
山あり谷ありって感じで(笑)。

自分の下半期から目が離せません。
どうせまた、色んな事件が勃発するでしょうから~。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
yeeeeeha! (マナーミ)
2009-07-03 11:08:47
バイクに乗ったキン肉マンヾ(≧∇≦*)ゝ

これから楽しいことたくさんだお~♪

お姫さま抱っこいいな~(笑)
返信する
マナーミさん (みち姉)
2009-07-12 15:24:46
す。。。すいませんっ!

軽く放置しちゃってました!!!!!

あれ?
お姫さま抱っこの話なんてしましたっけ?汗

そこら辺は問題ないとおっしゃってますが(汗)
恥ずかしすぎて無理でしょう、、、私が。
返信する