ジャーマネ・みち姉の独り言

~お暇な時にお読み下さい~
・・・・たいして面白いこと書いてませんから

ご飯のお供

2009-07-14 | 格闘技
ご飯のお供に格闘技観戦(笑)

2日続けて、我が家にも優しい地上アナログ放送にて、格闘技の試合が
放映されておりました。

昨日がK-1で、今日がボクシング。


しっかしながら、ロマゴン、高山選手とだとフルラウンドになるのねぇ。
初めて見たvs新井田 では、圧倒的な強さだったけど。

高山選手も強いなぁー。最後まで打ち続ける数少ない日本人。
階級上げると厳しいのかなぁ。このままミニマムなのかしら。

試合を見たいと思わせる貴重な選手なだけに、もっと活躍してる姿を
見たいものです。

長谷川選手の余裕がいいですね。
(本当は余裕じゃないかもしれないけど...)
そう思わせる自信が溢れ出てますもの。それだけで挑戦者は嫌だろうな。


K-1の感想は..........

特になし!(笑)
あ!

もっとキシェンコに頑張って欲しい。
もっとペトロシアンを映して欲しい。

以上。





最新の画像もっと見る