ジャーマネ・みち姉の独り言

~お暇な時にお読み下さい~
・・・・たいして面白いこと書いてませんから

今宵はセクシーカーニバル

2005-12-02 | お気に入り
勝村道場の練習生でもあるノリイサオ君がVoやってるJOKERSと、某友人が激しく応援するSEXY PANTHERのライブに行って来ました!

今夜は【セクシーカーニバル12】なもんで、他にも アナコンダ/未来泥棒/ゆうほどう(山梨)/カイサンキング といった皆さんが歌って踊っておられたようです。

・・・・あ、すみません、JOKERSから参戦したので、その前に終ってるバンドはまったくわかりません。てか、JOKERSの次はトリのSEXY PANTHERだし(笑)。
はい、確信犯です


久々のJOKERSのライブ。いつもの通りノリイサオは元気でした。てか、喋りが長い。長い上に噛む。いいのか?それで?それでいいのか?ノリイサオ?!

思わず「イサオー、しっかりしろ~ぃ」と叫んだたら、これまた側にいたlanlanちゃんに「お母さーん!お母さんだー!」と言われてしまいました。ま、JOKERSのノリイサオはあくまでバンドマンですが、勝村道場のノリイサオは、私にとっては息子も同様ですからね。

※そういや、うちのA子はJOKERSファンなんで(笑)できればライブハウスで熱演する彼らを見せてあげたいのですが........ ちょっとねぇ。あの空気の悪さ、狭苦しさ、そして年寄りに立ちっぱなしはやはりキツイので、正直難しいですな。
なので、早くTOKYO DOMEでコンサートやってください!


で、SEXY PANTHERです。今日も変わらず楽しいです。今まで私が見た中では、今夜の客は相当弾けておりましたね。いやー、びっくりしたわ。ステージからダイブした客もおりましたし。とにもかくにも、楽しいライブに客もすっかり酔っ払っておりました。セクシーファミリーのヨーデルが拳を挙げて歌う姿も横から見ていてとても微笑ましかったし、同じくセクシーファミリーのlanlanちゃんがぴょんぴょんはねてる姿、セクパンの曲【花】で思わず涙しちゃう姿も可愛かったです。


JOKERSの”リサイタル”

SEXY PANTHERの”きっとシアワセ”


が聴けたのでアタシは満足でございます♪





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛いだなんて(笑) (lanlan)
2005-12-05 22:54:00
ライブハウスでミンチョルさんに会えるなんて思ってもいなかったので、当日はカナリびっくりしていましたが、会えたのは本当に嬉しかったです



久しぶりのライブだったのであまり波に乗れていませんでしたが(え)JOKERSもセクパンもカナリ熱いライブでしたね

見るたびに好きになっていく自分が分かるので、なんだか面白いです

多分、ミンチョルさんが格闘技を愛しているのと同じくらい・・・あたしはセクパンが・・・大好きだぁぁぁぁ
返信する
lanlanちゃんへ (ミンチョル)
2005-12-07 01:42:54
高円寺ではお疲れさまでした!

つーかー、私もラーメン食べに行きたかったなぁ~。



>久しぶりのライブだったのであまり波に乗れていませんでしたが

怖い系のタテノリ兄さんが周りにいたから押され気味だったのかな??



>あたしはセクパンが・・・大好きだぁぁぁぁ

いつまでもセクシーファミリーでいてくださいねー!
返信する