ジャーマネ・みち姉の独り言

~お暇な時にお読み下さい~
・・・・たいして面白いこと書いてませんから

12月ですよ、12月!

2005-12-01 | 独りごっつ
はやいですねぇ、一年って.......


ま、どこの誰の日記を見ても、今月はこんなことばかりが書かれてるでしょう(笑)
で、ふと思うのが 「今年の初めってどんなこと考えてたっけ?」 ってこと。
このブログも今年の2月から始めたわけで、その前までは日記としてカツムラドットコムにくだらんことを綴ってたわけですが、それをさっき読み返したんですよ。



そうそう、そうでした。
今年は初っ端からとんでもない幕開けだったんです。いきなり父親が心不全で入院。そりゃぁ~、「お先真っ暗な2005年のスタートです」 と書きたくもなるってもんですよ!

でもって、『2005年のテーマは”わっしょい”です』だって(笑) ← (これわかる人ってすんごい限られてまして)

わからない人からしたら、アタシはただのイタイ子です


まー、今年もホントに色々ありました。これだけ話題に事欠かないアタシの人生って、ちょっとした小説やら映画やらにできるんじゃないかしら?って本気で思いますもの。ま、それを読んでもらったところで面白いかどうかは別として.........


31日の除夜の鐘までラストスパートでまだまだスンゴイことテンコ盛りで降りかかってきそうなんで気が抜けません皆様も気を引き締めて、今年をしっかり絞め落としましょう.........

締めくくりましょう!

最新の画像もっと見る