ジャーマネ・みち姉の独り言

~お暇な時にお読み下さい~
・・・・たいして面白いこと書いてませんから

来年の予定

2005-12-03 | 独りごっつ
気の早い話ですかね


2005年は1月29日の修斗@後楽園ホールからスタートしたアタシ。
2006年は1月7日のダイナミックグローブ@後楽園ホールで決定です
今回はイマイ妹とリナレスたんを鑑賞してきます!

あ、参戦したい人は↑早々にご連絡願いますわ。


でもって、1月21日もダイナミックグローブを観戦予定っす
東洋太平洋フェザー級王座決定戦/日本フェザー級王座決定戦が行われます

あ、己の誕生日にボクシング観戦して【気を紛らわそう】いようというカワイソウな人(アタシ)を慰めてあげようというステキな方も、早々にご連絡願います。(←チケット手配の関係で)


ところで、1月にZSTって行われるんですかね?誰か教えてください



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わぁい (イマイ妹)
2005-12-06 00:03:47
リナレスたん

良い新年が迎えられそうな予感!!
返信する
リナレスたんと迎えるお正月 (妹へ)
2005-12-07 01:46:51
キャーキャーいいながら観戦しましょう。

キャーキャーと!!



リナレスたんの軽快なフットワークを

堪能しましょー!



返信する