ジャーマネ・みち姉の独り言

~お暇な時にお読み下さい~
・・・・たいして面白いこと書いてませんから

SUBWAY

2007-05-21 | Food & Drink
といっても、地下鉄のことじゃないですよ。
サンドイッチのお店の方です。


社会人一年目の頃、会社のそばにSUBWAYがあった時は、ずいぶん頻繁に通って
いたような気がします。誰かがランチを買いに行くってなると、みんなが
こぞって
「俺も俺も!」「私は、○○サンドを買ってきてー」みたいな


転職を重ねるうちに、会社のそばにSUBWAYという環境がなく、すっかり行く
機会を失っておりました。


今の会社の先輩が、最近頻繁にSUBWAYに通っており、その匂いにすっかり負けた
私は、久々にSUBWAYでサンドイッチを購入することにいたしました!
※SUBWAYの京橋店がもれなく最寄

久々の並んでオーダー。
びっくりしたのは、新しいメニューもそうなんですが、パンの種類が
4種類になってたこと!!私が知ってる時代は2種類だったのに!!!
(古すぎるかな・・・)
ちなみに私は、”ハニーオーツ”を選びましたが、美味しかったですわ
軽くトーストしてくれるし。

SUBWAY、これからまた御用達になりそうな予感。


最新の画像もっと見る