ジャーマネ・みち姉の独り言

~お暇な時にお読み下さい~
・・・・たいして面白いこと書いてませんから

もらいもの

2007-03-06 | 独りごっつ
じゃなくて、ものもらい。
物乞いじゃー、ないです。

今までの人生の中で、これで2度目。
いきなり出来てるから、びっくり。

なんだろ...、日曜日、勝利後にコーナーポストに駆け登って吼えていた
パンサーの姿があまりにも輝かしくて、まばゆい光を放っていたから

私がものもらいになったんだろうか?



異変に気づいたのは月曜日の夕方頃からだったかな。
「 なんか、顔面が痛いぞ 」って思ってたら、右の下瞼にぽちっとね。

気づいた時に薬局はガラガラガッシャン閉店だったから、今日の昼に
ドラッグストアへ駆け込んで、ものもらい用の目薬購入。
昼間から目薬がんがん点してますけど、、、、、効いてんのか?


あぁ、鬱陶しいわ


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どうですか? (R)
2007-03-07 21:44:41
ものもらいは治りましたか?

えっ!?人生で2度目????
少なっ!
私は昔はよくなってました!
眼帯を持ち歩いていたくらいですぅ

本当に鬱陶しいですよね

正城選手の輝きのせいなら仕方ないんですけどっ
返信する
Rさん (ミンチョル)
2007-03-08 00:45:13
>ものもらいは治りましたか?

んー... まだまだですねぇ~
市販の薬で対応してますが、今週中に改善が
見られないようだったら、、、

怖いけど、眼科に行きます(笑)

>眼帯を持ち歩いていたくらいですぅ

最近、眼帯をしてる人ってあまり見かけなく
なりましたよね?そう思ってるのは私だけ?

>正城選手の輝きのせいなら




そういうことに、しときましょ
返信する
Unknown ()
2007-03-08 01:01:14
ものもらい、私は二回眼科で切開しましたよ。
一回目は麻酔なしで目の上を洗濯バサミのようなものでつままれました。これが痛い!
二回目は麻酔をしてもらいましたが、これがめちゃくちゃ痛い!!!
というわけで、目薬で頑張ったほうがいいと思います。
返信する
かさん (ミンチョル)
2007-03-08 23:42:06
>麻酔なしで目の上を洗濯バサミのようなものでつままれました

想像しただけで、無理です

>二回目は麻酔をしてもらいましたが、これがめちゃくちゃ痛い!!!

想像するのも嫌になってきました

そんなわけで、ますます病院から足が遠のきます

あ、なんかだいぶ良くなってきたみたいですよ!
返信する